見出し画像

台本、書き書きしてます

本業はあるのですが、副業としてYoutubeの台本を作っています。

どの台本なのかはお伝え出来ないのですが、ゆっくり解説動画です。

いつの間にか開始して半年以上経ち、書いた台本も14本近くになりました。
面白い台本をつくっているつもりですが…どうなんだろう?

今は副業の台本のほかに個人的に作成している台本もあります。
これはもしかしたら有料記事にしてみようかなと考えています。

自分の本業に関わることなので、書くスピードは速いんですが、書きあがるまで時間かかりそうだなぁ。一週間でできるかなぁ。

他にも色々書いてみたいと思うことはあるけど、自分のペースで続けていこうと思います。

下書きがどんどんふえていくのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?