見出し画像

忙しい土日が終了しました

どうもです。
りくすです。
明日からやっと休みです。

接客業をしていますと、休みが一般とは違って平日が休日となります。
今の仕事も、昔は休日出勤が当たり前な社風でしたが、
今では「当時と比べたら」かなりホワイトな企業になってきました。

それでも家電業界は今はエアコンセールの真っ最中で、休みもかなり変則となっています。
まぁ、土日の休みをどこかで作らないと平日の店が回らないっていうのは、組織としてどうかと思うのですが…。

今年の夏もかなり暑くなりそうです。
電気代は気になるとは思いますが、昼間はエアコンを使って体を冷やしてほしいです。

室内にいても、熱中症になることもあるみたいですよ…?

#66日ライラン
#11日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?