#げみにずむ がマジで良かったという話

げみにずむの良かったポイント
・長岡先生のキャラデザがめちゃ良かった
・長岡先生の絵が令和に通用した
・音楽が全部良かった。すごかった
・テキストが変すぎなかったからシッカリ、かつスラスラ読めた
・部位移動時の双子の絶叫が気持ち良かった
・話が非対称でちゃんと面白かった
・続編作っても作らなくても面白い結末だった
・演出がめちゃ凝ってた
・立ち絵紙芝居感がかなり薄かった(立ち絵紙芝居は好きだけど、それでも)
・双子姉妹の真実が段々滲んでくるにつれて気持ち悪くて最高だった
・全体的に気持ち悪い感じが長岡先生イズムで良かった
・それでいてオシャレさがあるのも長岡イズムだった
・ボリューム相応の値段だった
・ブラウザ版の提供でApple信者にも優しかった
・双子がシッカリかわいかった
・双子が死んでも仕合い後なら普通に生き返るのが、説明の無駄をそぎ落としてて良かった
・男2人とも喫煙者で色んな意味で安心した
・エロゲーじゃないと成立できないコンセプト、シナリオなのが、エロゲをやったるぞという気持ちを感じた
・グラフィックデザイン全般がうまく噛み合ってた
・不具合のアリスがキラーチューンで良かった
・分岐が無いから話に集中できた
・声優さんの演技がシッカリ良かった
・キツいけど、キツすぎない、絶妙なバランスが良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?