2021.01.10 週末のヤツ

タイトルがぼんやりですが去年、毎日日記を書こうと思ってステイホーム期間で挫折したので今年は週一で書こうと思います。

週一なら2年続けられた実績があるのでいけるかな?

卒研に追われて暮らしてるときっと振り返った時に空白の日々になってしまいそうなので。

ぶんぶんチョッパー的なやつを買いました
年始に家に帰った時に買ってもらいました。ミートソースが爆速でつくれるようになりました。あとどのくらいもつかな?

全然お菓子を食べなかった
寒すぎてコンビニによらずにまっすぐ家に帰る日々で1週間コンビニへいかず、家にあるお菓子はムーンライトだけで「私、お菓子食べなくてもいけるんだ」っていう発見をしました。

なんかフワフワ
火曜から学校に行きはじめたんですがなんかずっとフワフワしてました。実験がほとんど無くて、卒論を書かなくてはなんですがずっとフワフワしてました。どうにかなるのだろうか?正直1年でやるボリュームではない。

初!ゼクシィを買う
完全付録目当てです。JILLSTUARTのマルチケース。ピンクの婚姻届の実物を初めて見ました。いや~結婚に際してやること多すぎませんか??こんなん仕事しながら準備とか心がすさむよ。こんだけいろいろ準備してコロナの影響で延期や中止になった方々の辛さはとんでもなかっただろうなと思いました。


来週への目標
Twitterをし過ぎない。
いい加減ルーティーンを確立する。
朝の時間はニュース番組を見るようにしてみる。
1分でいいので家でも机に向かう時間をつくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?