見出し画像

正期産に入るがなかなか陣痛来ない

早産にビビっていたあの頃…(こいついつもビビってるな)
そしてとうとう37週に入り、いつ生まれてもいい時期に入ります。
お産先の病院のドクターから、正期産に入ったからいつ陣痛来てもおかしくないからね!と念を押されて更にビビる私(笑)
うさぎちゃんハートです(笑)
kilsheの周りの人たちは、割と早目の時期に生まれてたりしたので
毎日今日か今日かとドキドキしてました。

が、全くの音沙汰なし。

妊婦健診が一週間毎になり、毎週過ぎていくごとに逆の不安が頭をよぎる…
この子…どこまで大きくなるんだろう…?
本当に下から出せるサイズ…??

不安から逃げるように、今まで投げてたFF7リメイクに手を伸ばす(笑)
先輩ママTからも「今だけだから思う存分やり給え!そしてクラウドちゃんよろ!」と激励いただいたので
ウォールマーケットで姉さんに最高額のマッサージしてもらったり、お使いしたり、スクワットしたり(あのゆっ○ぃモドキ強くない!?)悪い意味で鳥肌もののリズムゲーやったりーーーー

そんなこんなで激励もらった次の日には、kilsheに出来る精一杯のクラウドちゃんが出来上がったのです。
何を頑張ってるんだ、私は!!!
スクワットとか、雑巾がけやれ!!!


それからもなかなか陣痛が来ず、ダレている所に神様の天罰なのでしょうか
今まで引かなかったのに、風邪を引きました(笑)
しかもかなり鼻水が酷い…テンション下がってるところに彼の夜勤がぶち当たり心細さMAX!
ひとりの夜って今まで平気だったのに、陣痛来るかもって思っただけで怖くなっちゃって(´;ω;`)
お腹の子に「お願いです…せめてお兄さんが夜勤から帰ってきてからにしてください…」って懇願してました。

そしてとうとうこの日が来たのです…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?