見出し画像

「リアルにテニスの王子様ですか!」

※写真は私のラケットです(夫の影響ですが、その後はお察し下さい)

友人の旦那さんがうちの夫の事を指した言葉です。
(我々夫婦4人ともヲタク。)
夫はアニオタであるが、学生時代からテニスもやってる(もちろんテニプリの影響ではない)。
そして本人は認めないがイケメンである(少なくとも私のセンサーは(デート一回目で)反応した。
そして腐女子歓喜だが、その友人の夫が
「俺面食いなんですよ〜、彼氏さん(当時)タイプです」
と言い放ったもんだから悶絶した。(腐女子あるある)

その奥様(つまりは私の友人)から「うちの彼氏(当時)から甘い匂いがするんだけど、kilsheわかる?」と言われた事がある。
実際に嗅がせてもらった。しかも買い物デートの同伴(このワードも中々にツッコミ所あるよね)の時にだ。
ここは某デパートの中!めっちゃ人混み!
と思いながら彼女の言う、こめかみ辺りを何回か(笑)
結果よく分からなかった(笑)
甘い匂いもしなかったし、もちろん臭くもなかった。
3人で?マークを浮かべたけども。

夫と付き合うようになって分かりました。

甘い匂い、する!!!!

私も夫の甘い匂い好きです(=^^=)
なんなんですかね、あれ!
これがフェロモンってやつなのか!!
今までこんな匂い嗅いだことないんですよ!

本能なんですかね、これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?