見出し画像

草食系マメ男子

前回の婚活パーティーから1週間くらいで、初デートとなりました。
それまでいつもLINEなんかほぼしない私が、毎晩毎晩寝るまでやってた。
私はそれまで寝付きが悪く、眠れない日もあった人間だったのだが(眠剤を使う事もあった)
彼とLINEし始めてから、寝落ちという事象を初めて知った(笑)

そして家まで迎えに行くという彼に、戸惑った私。
親にはどう伝えればいいのか(婚活してるのは知ってたけども)
住所を伝えるの怖い(個人情報保護の観点で(笑))
結局は全て伝えましたけど(笑)
嘘つけない自分(笑)

当日迎えに来た彼は開口1番「これ冷蔵庫に入れて来て。」
は?
なんですのん、これ?
「この間誕生日だったから」
は?
えーーー!!??
確かにそうなんだけど、婚活パーティーよりも少し前だよ???あなたと会う前だよ???
(交換したプロフィール用紙に誕生日欄もあって書いてた)
驚きと嬉しさと少しの得体の知れなさと(笑)
結局頂きましたけど、日本酒( ´▽`)アハ-

あとは車道側歩いてたら「危ないよ」って代わってくれたり
事ある毎に男性免疫がない私は、一々きゅんきゅんして心臓がどうにかなるかと思った。

だからこそ一瞬、これが俗に言う「男の遊び」なんかな…?とも警戒した。
後から思うと、ただ単に天然タラシ(ヒドイ)だったんだろうなーwww

一回目のデートは確か、ハガレンの実写映画を私が観たくて誘った気がする(笑)
(ディーン・マスタングもぐもぐ☆軍部がというかヒューロイがしっかり描かれてて滾った。横から未来の夫の静かな寝息が聞こえてきてた(笑))
その前にスイパラ行って、あまりのケーキの多さに「まだ我々には早かった」とか言ったりしてw
最終的に夜ご飯食べて家に送ってもらいました。

喪女として凄く貴重な1日になりました。
そしてすぐにまた会いたくなったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?