見出し画像

彼ってこんな人。※ノロケ注意

思いのままに箇条書きにしてみる(笑)。
自己満なので、すみません先に謝ります。
これが年数経つと変わるのかなぁっていうのもあり、備忘録?みたいな感じです。

ちなみに私は似顔絵が大の苦手なので、まぁ雰囲気で見てください(笑)。美化しすぎかも知れません!

年に3回くらいはヘアカットし、めっちゃ短くなるんだけど、長くなるとこんな感じ。
…あれ、なんか描いてて思ったけど、某私の推しキャラに似てない?(笑)
では、箇条書き〜

とにかく華奢。
だけど、最近腹が割れてきた!
顎が鋭い(笑)たまに顎で攻撃してくる。
まつ毛がフサフサで、上向きに生えてる。(初めてそんな人に出会った。2次元でめっちゃ描いてたけど、実際そんな人いるんやな!)
鼻が高い。
髪型なんだけど、今の状態(長い)だと時々寝癖でふぁいなるふぁんたずぃーみたいになる(笑)
この間FF15の王様みたいになっててめっちゃ笑った。
眉毛の一部がない。エクシリア2の兄さんみたいになってる(笑)。
メガネは彼曰く「オタクメガネ」。
基本全身ユニクロ。時々無印。
それでもオタクに見えないのはry
これまでの全てのイケメンポイントをブラックホールの如く無に返す濃ゆい泥棒髭(笑)。
カメラ映りは激悪、いつもぬぼーっとした別人になる。親に見せたら誰これ!?って驚かれた。

外見的にはこんな感じでしょうか…
中身は外見イメージと違う感じ…oh(´・ω・`)...
羊の皮を被ったホッキョクオオカミ。
乙女座と聞いて「なるほどー」と思った私である。
乙女座は一般的に真面目で批判精神旺盛なのだ。
だから悪気はないんだと思う、思うのだが時々私も傷付く事もある。仕方ないよね!広い心で許してあげたいんだけど、まぁ私も人間出来てないからさ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?