見出し画像

うちはうち、他所は他所と思うべきか。

彼が夜勤で暇を持て余してるKilsheです、こんばんは。
さて、今回も例に漏れずアダルティなお話です。
見ず知らずの人間の夜の営みの話なんか聞きたくねーよ!
っていう苦手な方はスルーしてね☆

いきなりですが私は性欲が強い方だと思う。
反して彼は淡白なほう…なのか?今でも疑問。
ただ私が欲しがりさん(彼曰く)なので、大変なのかなぁと自問自答する今日この頃。
そして暇な私はすぐGoogle先生に問いかける。
そうすると新婚でもセックスレスで悩む奥様のなんと多い事か!!
ねぇ、なんで男性は草食になってしまったの?一体いつから??
私が見たエッセイでは「月1回するかしないかがレスの瀬戸際」「一緒に住んだら増えるかと思ったら減った」などなど綴られていた。
セックスの話なんて日本ではあまりにもタブー視されてるだろうから、日常の中で友人や家族にだって相談できないよね。かく言う私も自分のもっとと欲しがりな性欲に悩みましたよ…(´;ω;`)
私たちは一緒に暮らす前はお互いが実家住みだったので、致す時はお泊まりデートやホテル休憩の時だけだったから、結果だけ見れば増えたんですけどね!!
それにさぁ、反応するのは仕方ないじゃん!あの人家に居る時普通にお尻とか胸とか触ってくるんだもん!!好きな人に触られたら反応するよねぇ!?
私が悪いのかな!!?
「Kilsheはお尻触るとすぐ喜ぶんだから(^^)」
ぐぬぬぬ…実際嬉しいから強く否定できない…!(変態と言われても構わない…!)

しかしね、仕事で疲れていそうな彼を見て無理強いもできないわけですよ。
だからぐっと堪えて眠ることも時々あります。なんと…なんと悲しく虚しいことか…!
世のセックスレスの奥様達はこんな気持ちを抱えているのかと涙が出るのです…

きっと奥様たちは本当に旦那様の事を思って我慢に我慢を重ねているのだと思います。お優しい…

それに比べて私は子供で我儘だから(むしろおバカだから?)言っちゃいます。
「触られたら寝れなくなっちゃったよ〜」
私も我慢を重ねた時期があったのですが、もうね辛すぎておかしくなりそうだったので、ダメ元で言うことにしました(笑)
夫婦なんだし、他に誰もいないし、他の誰でもない彼に甘えるんだし良いよね!?
ダメだったらその時はまぁ、1人で解消してもええわ!って開き直った!

「仕方ないなぁ、ホント欲しがりなんだから〜(苦笑)」
それまでは夜勤前だから寝る寝る言ってたんですが、下半身が反応してくれたらしく今日は勝ち取った!!(笑)

とまぁ、なんだかんだで週に2、3回は頑張ってくれております(^-^;

営み中私が心掛けている事は、
声を出したりして反応を返す事!
隣近所の方々、声漏れてたらゴメンなさい(´;ω;`)
でもその方が嬉しいだろうし、興奮すると思って…!私は彼の声とか仕草とか大好きです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
私がイッた後の「…イッたの?」と聞いてくる時の声と表情がめっちゃ優しくてエロいんだ(ノ´∀`*)
あとはなるべく好きとかありがとうとか、その都度伝えるようにしてます!
事後に「ありがとう、大好き」って伝えたら、いきなり私の手の甲をカプって噛んできて「手を食べたくなった」って照れてた(笑)あんまり好きとか言わない人だから、私はそういう反応でも大満足です!

こういう事の積み重ねで、いつまでも仲の良い夫婦でいたいなと思っています☆.。.:*・

ここから先は

392字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?