JIN

ジンくんが、入隊した

わたし、午前中はまるで実感なくて(そもそもこういう時の実感ってどういうものなんだって話だが)、元気で行ってらっしゃい!兵役は国の義務だし、怪我がなければいいなあくらいの気持ちだったの 
友達は情報出る度に無理かなしいって言ってて、ストーリーでも寂しがる人が多くて、私がおかしいのかなって思ってたくらい

6人がお見送りしてる写真(公式Twitter)を見て、謎に今まで感じなかった遠さを感じるなどしてたほどだったのね 国違うし、そりゃ遠いんだけどさ

だけどね、
Twitterでちょくちょくお喋りしてるジンペンの方がいるんだけど、その人の固ツイ見たら

「雪が降るようになったらSpring Dayたくさん聞いて、また会える春の日を待ちたい」

て書いてあって。(少々改変)
心が、 きゅっ てなった ジンペンの気持ちを知ると、ぐ、と
涙が出てくるって言うか、ジンくんは色んな人に愛されてるんだよって思ったら なんか 今まで感じたことない気持ちになって さみしくなって

怪我なく、無事に帰ってきますように。
ジンくんは、愛を届けていながら色んな人に愛される人です だいすきだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?