見出し画像

nanamusic 【奇跡の星】

なんだか 
どんなふうに声を出したらいいかとか
どんなふうに歌ったらいいかとか
さっぱり分からなくなってきた!
なので気持ち的には
衝撃の録音になりました。
 
その原因の一つに
マイクで歌うことに慣れていない
というのがある。
 
もうひとつは
以前の記事に書いた
突発性難聴の後遺症だとしたら
音が取れているのか?
という不安がある。
  
音がズレていないか
探りながら聞きながら
歌っているから
なんともおかしな歌になる。
 


私は誰?

というくらいおかしな声
おかしな歌になった。
 
本来は
絶唱タイプで
世界が共振するような
歌を歌うことを
ずっとやってきた。
 
それが
あなたの喉は大丈夫?
身体はどこに行った?
というくらい
微かな声で歌っている。
 
なんとかしないとと
真剣に考えているのです。
  

本来の自分の歌を歌うために

やろうと思っていることがあります。

以前歌っていた歌を歌うことです。
自分と世界が共鳴共振するような
そんな歌ですw
 
そうすると以前の自分を
思い出すかもしれません。
 
マイクから少し離れて
マイクを意識しないように
目を閉じて
いつものように
自分と世界を感じながら
歌うといいのかもしれない。
 
今日は短いけれど
このくらいにしておきます。
 
衝撃の録音はこちら・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?