シーソー、つ酔いハナ、花、話、、、

てゆーか、ゆーつか、ヒト化に、見られる、見られてゐるワケでは無いので、blogとか、͡͡てーカンネンにしばれるハナシ、しなくても、死なくても云い、Eじゃん、、!って、おもゥ、思う。ワケです。よ。。。ヂッケン的nに、好き勝手。

キカイ、がちゃがちゃ革命(俗にゆー「3行カクメ」)

がちゃ革のアト、みんあ、バ?ちから、鹿力(ちからのない)に、成t太。
ロード・とか、ロード・ショーとか(うそ)、カイシャと科、ぶるるぶrrrrrr、鼓動の聞こえない人間活動の無い、無い無い無いのセカイ、世界革命、がちゃがちゃが大きく、小さく…がちゃがちゃすれば、する歩度!みんあシアワセに、なれる、ならざるを得ない、って、ユわれて、みんあ、シアワセな、シアワ世に成りたい、成しえたい、無し得たいっテ、新時期ってゐたワケで、それは「非ずよ、非ずヨ、非ず世、アラズヨって、わかってた、みんあ、わかって、っていたのに!!って、って、わか、わかって!!!た、の、に、、、なんデ、何デ、後悔、無く、信者って、死んじゃって、信仰だけ残る、残った、コンクリートのコンクレートって、現実感って、ゆー名前を持つ、神話をみんあ、信じてて、そんなのゲンジツじゃ、ねーじゃん!って、、、ゆえなくて、バkだから、もう、悪者とか、ハンインとか、じゃなくって、もう、好奇心。がちゃがちゃさせたらd-あるかなぁって、やってみたかったnd、sh?こーなった、楊?じゃn💦もう、云いy、いらないって、無いのセカイ、世界大戦とか有るセカイにならない、だから、もう、無理かもって、みんあ、おもってる。やばい。

正しい(で、ある)ty、ひとびと

みんあの、神話、信話の、コト?でも、ついこのまえまで、なかったktどすでも、だめぢゃn?なのに、ゲンジツカンとか、Model.E人とか、ある人に、なりたい、なってしまいたい、なってしめえたいってか、有=無いことで、信じることで、あいされたい、あいせよって、きょーはくカンネン、がい念、外的要因性念力で、ヤなことに、野なことに、なrrrrrrrrrrrrrr
星座が☆だって、光がうちゅだって、それ、見た?の。みんあの、嘘m、ウソ、うそ。うそばっか。しにたい?私はしにたい。
みんあ、正しい、正しい、正しい、正しい、正しい、正しくない、正しい、正しい、これが、おかしい!!って・いってんn0、そんあ。Knたnな・もnぢゃねーよ、ねーーーーーよ、ヴぁか!ほntt当わ、わかってる。ぷしすのセカイで、あることないこと、あるとかないとか、いじょーにn。。。
で、あるからして、あるからして、あーーーーーーーーーーーるから、るから、そとの世界ゎ。うつくしー。なnのハナシだっけコレ、dエモ、ほんと・マヂデ。そう。がちゃがちゃ、がちゃさせていただいて、m、豊2、ならなかt太。nなこと、くらいのこと・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?