見出し画像

烏骨鶏の無料イラスト&LINEスタンプ

先日作成した烏骨鶏のイラストが
無事イラストACに掲載されました😊
イラストACに登録すると無料でダウンロードできるので、
可愛い烏骨鶏のイラストをお探しの方は
ぜひダウンロードして使ってみて下さい😀

烏骨鶏のLINEスタンプも無事審査通って発売になりました。

「うこりん」という名前を付けました😁
私も烏骨鶏のタマゴを食べていますが、
烏骨鶏のタマゴを販売したり、他の人に勧めたい方に
使っていただけるかなと思います😊
もちろんそれ以外の方もぜひダウンロードしてみて下さい💛

ところで、イラストACに載せたイラストは、
イラストAC側に著作権が渡ってしまうそうですが、
「自己商品化ライセンス申請」というものがあり、
イラストの作者は申請すれば自由に商品化ができるそうで、
こちらのイラストはその制度を利用して商品化してみました。

今は以前仕事でデザインしていた
和風のイラストのデザインをメインで制作しています。
またイラストACに掲載され次第
ブログに載せていこうと思います😀🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?