The Hyundai Seoul

mz世代に刺さる百貨店とのこと。
人気のあるブランドの
路面店に行く暇がない
忙しい旅行者には
効率的に見れて
良いかもしれません。

k-popのスターも
愛用のサングラスブランド
gentle monsterなど、
地下2Fに話題の
韓国内外のブランドが
集まってるらしいので、
このフロアだけ
見に行っても良いかも。
→韓国のデパート、広いから💧

とりあえず、
リアルレザーの小物を扱う
Smith &Leather
(스미스앤레더)は行きたいな。
→IUもここのスマホカバーだとか。

5000wonで
箔押しするサービスあり。
ここの商品を日本で買うと
倍はするし、リアルレザーで
こなれたお値段なので
お土産やギフトに良いかも。🤗

ただ、今年の秋には
iPhone15にするはずだから、
(2年で返すプラン利用で購入したので)
この時期に13proのカバーを
買うのはなーとも思う。💧
→同行者が買うシーンを
動画に撮ろうかな?😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?