見出し画像

3日目はみんなで朝活♡

前日の夜、
東大門泊まりなのに
NoBrandと平和市場を
ちらっと見ただけで
部屋に戻る。😅
存分に英気を養いました。🤗

3日目。
1日前乗りしてた
子達は帰国のため、
最後の東大門、
朝活する事にしました。

いつも主人がいなくて
買えなかった靴下を買いに
平和市場へ。
下見してたお店は
やっぱりいなくて、
少し中に入ったとこにある
お店で無圧迫靴下を
数人が購入〜
卸で10000から11000ウォン
(10足価格)

それからNPHに
バッグを探しに行く。
Sちゃん曰く、
楽天で9000円台で売っていた
という携帯しか入らないような
リアルレザー?の
ポシェット?をお得にゲット。
→1つから卸値で売ってくれた❤️

お揃いで買ったやつ。

グループが自然と2つに分かれて
先に他の店舗に行ってた子達は
お揃いでキラキラした
バッグ買ってました。🤗

私がいた方のグループ
(3人)には、どうも買い物の
神様が降臨したらしく、
店構えはスタイリッシュなのに、
上代の設定が著しく低い
(つまり安い)お店を発見。
在庫が少なくて、早い者勝ち
だったけど、今回初の買い物で
アドレナリン出た。😆

バッグ買いすぎ💧
ここにいたら、際限なく
買いそうな気配。💦
こりゃいかんと
昨日注文してた
靴を取りに別行動。
荷物が重すぎて手が痛くなって
きたので、部屋に荷物を
置きに帰る。

眼鏡の処方箋を探してる
うちに他のメンバーも
ホテルに戻ってきました。😅

この後、朝ごはんに行きます〜♫

戦利品は気が向いたら追記します。🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?