見出し画像

ミリオレは休みだけど、、

朝食の後、
聖水洞に行くために
地下鉄の駅に向かいます。

ミリオレなど大型ビルは
お休みの日なのに、
ビルの前にハンガーラック
を並べて、洋服を売る人多数。

通り過ぎようとして
ん?と目が留まる。
可愛いツィードジャケット!
後方を歩いてた友人も
同じジャケット見て
止まってて、笑う。😅

私達より先にお店の
おばちゃんと交渉してた女の子。
交渉決裂したらしく、
「なら、要らない」と去ろうと
した所、おばちゃん、
「いくらなら買うんじゃ〜」
と追いかける。笑

その子がいくらなら〜と
言ってるのを
目ざとく聞きつけて、
友人達にいくららしいよ。
と伝達→おばちゃん慌てて、
「その服はその値段では無理」
と言うけど、多勢に無勢。😆
約40パー引きくらいで
買えました。
友人はもっと高いやつを
同じ値段にして貰ってた。🤗

ミリオレの横のビルみたい

このおばちゃん、
ミリオレ内にお店を持ってるらしい。
休館日なので、
ここで商売してるとか、、
商魂逞しいわ。😅

今度実店舗にも行ってみよう。😆

帰国して、撮ってみた。
全部メイドインコリア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?