見出し画像

継続は力なり、、のはずが。💦

8日連続投稿成功!
とnoteに褒めて貰ってたのに、
昨日はマッサージチェアで
寝落ちしてしまい、
あえなく連続投稿記録が
終わっちゃいました。😅
また今日から頑張ろう。

さてさて、
ずっと家にいると、このままボケるかも💦
と思うことがあり、
たまーに昔登録していた
派遣会社からのお仕事をして
『にわかOL』しております。😅

実は今日から2日間も
昨日ご連絡頂いて、行政関連の
お仕事しに今から都会に出ます。
(07:58の電車に乗るよ)→今朝の話

、、、こういう時に、
着ていく服の用意も要るのよねぇ、、💧
ワンマイルのカジュアルでなく、
オフィスでも浮かないオフィスカジュアルと
いうカテゴリーのもの。

韓国ではオフィスルック(오피스룩)というみたいです。
キム秘書は一体なぜ?のパクミニョンみたいな感じ?
ドラマのバリバリ秘書スタイルまでは求めてないけど、、
年齢に応じたキレイめカジュアル服が欲しい。😆

スタイル抜群のパクミニョンだから💦ここまで決まる😅

3月末のソウルで
春夏の仕事用の服、買いたいと思ってます。😆

東大門やgotomallなどの激安も良いけど、
ボトムは年頃的に試着しないと買えない💧
(何も考えずに買えてた頃が懐かしい✨)
なので、試着できるショップがある
ブランドも一応調べてみました。

Common Unique
キム秘書でも衣装協力していたブランド
ウェブサイト確認してみて。🤗
ただちょい私より下の世代対象ね。💦

SUN KISSED MOON(선키스트문)
シャツブランド。
ディテールに凝ってるもの多し。

もう少し若かったら絶対買うな。
ギンガムチェック好き💕


DINT
画像で見ると、
少しバブルな感じだけど、
仕立てが良くて
実際に着てる方を見たら
『え?ハイブランド?』と
見間違えるくらい。
東大門のdootaに
ショップがあるようなので
覗いてみようと思います。😆

naning9は大好物

D-HOLICは韓国にオフラインショップがないと
聞いたけど、本当のところは???

40、50代でも着られる韓国ブランド情報
知りたいです〜😆
Webだとやっぱり対象年齢が若いブランドが
ヒットしがち。
どうやって検索するとヒットするんだろう、、😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?