見出し画像

3日目 朝ごはんはお粥

初日からずーっと
体調(お腹調子)が悪い。💧
聖水洞に行く前に朝食を、、
という時点で
友人達はジャジャンミョンに
行くと言うので、
私はお粥にしとくと
別行動しようとしたら
皆お粥に流れました。😅

夜中に偵察⁉️

お店はホテルの前にある
「본죽」
チェーン展開している
お粥のお店です。
→新村のライブやってた所にも
ありました。

営業時間は何時からか
前日の夜に偵察?に行ったけど、
どこにも書いてなく、、
この日は9時くらいだったので
ちゃんと開いてました。
ただ狭いので、私達で満席💧
→1人ワンオーダーしてくれと
貼り紙あり。だよね〜😅

友人は鮑が2倍入ったスペシャル
私はエビ粥

胃に優しい朝食で
ホッと一息ついたのでした。🤗

この日も1日濃いです〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?