見出し画像

ソウル3泊4日 初日(3/26)旅程(仮)

いつもはほぼノープランで
行き当たりばったり(ばっちり⁉️)
な感じで旅するのだけれど、、
今回のメンバーは、韓国語に明るい
(30年前に延大語学堂メンバー)けど、
渡韓が久しぶりという面々。

せっかくの同窓会。
あの頃のように飲んだくれてる
だけじゃ時間が勿体無いし、
長女体質が疼くのだ。笑
→メンバー全員に
楽しく良い思い出になって欲しい💕

ガッチリ買いましょう&
食べましょう&
思い出に浸りましょうで
3泊4日満喫出来ますように。😁

3/26 到着日。
仁川空港で待ち合わせ。
1時間早く着く福岡発の私が
kakaoタクシーアプリで
ジャンボタクシーがホテルまで
どれくらい掛かるか、チェック予定。
体力温存のため、バスと変わらないなら
タクる可能性高いです。
(空港鉄道利用でも、
ソウル駅からホテルまでは
タクシー利用だと思うので。)

14時には、ホテルで
荷物を預けてると仮定。

初日は日曜日。
夜は東大門の卸売サイドに
切り込みます。
その前に多少の試着や
靴のサイズを試せる
gotomallをチェックして、
更に夕食まで時間があれば
汝矣島のthe現代まで足を伸ばし、
今キテるmz世代ブランドの
勉強をして
きたいと思ってます。😁

夕食は、前日から前乗りしてる
東京組と鍾路の牡蠣ポッサム
の店に行く予定。
その後、歩いて行ける所に
あるらしい을지로 노가리골목
(ノガリ横丁)で一杯飲む感じ?

YouTubeでどんな感じか
見てみると、、活気ある〜😆
良いねぇ〜😆

夜中の東大門も控えてるので、
控えめに飲みますよ。😅
アラフィーですしね。💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?