見出し画像

初日、夕食までは、、

初日は二手に分かれての行動。
→夕ご飯で集合の手筈。😆

アクティブ系の皆様は、
ホテル前のIsaacで
ホットサンド買って
現代アウトレット前のベンチで
食べて、梨花壁画村、
その後駱山公園に上がったと
聞きました。→だよね?
駱山公園の城郭を下りると
東大門に出るそうです。😅

ホテルの部屋から見た駱山公園。
ドラマでもよく使われてるらしい。

ホテルからこの城壁を見ただけで
怖気づいたのは、私です。💦
→中学生の頃、学校の行事で
阿蘇登山しないといけないのに
したくなくて、
医者に診断書書いて貰って
回避した人。😅

ホテル近所の食堂で❤️
スジェビ& コルベインピビンミョン
キムチマンドゥは誰も撮ってなかった💦

もう1つのグループは、ショッピング組(私を含む3人)
とりあえず韓国の洋服の
サイズ感を掴むため、
gotomall、時間があれば
汝矣島のthe現代にも!と
思ったけれど、ホテルの近所の
食堂でご飯食べながら、
ついついcass飲んで、
良い気持ちに。💦

こんな感じでお店が連なっている。

高速バスターミナル駅の
地下ショッピングモールが、
Go to mall。
全長900メートル、
お店は600くらいあるらしい。
新世界百貨店もあるので、
ここで色々済ませられそう。
→と言いつつ、新世界まで
辿り着いたことはない。😅

YouTubeでここを撮影してる
人を何人か見かけたけど、
かなりの確率で
「撮るな!」と怒られてたので、
画像はないです。💦

最初、好みの店を見つけられず。😅
カフェでウダウダして、
貴重な時間を消費する。💦

極薄のアメリカーノ
1500ウォン

エンジン掛かった頃には
もう夕食の時間で、
物足りない、まだ買いたい〜と、
後ろ髪引かれながら
地下鉄に乗ったのでした。💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?