見出し画像

生理的に無理。

時間も経って、お互いに視界に入らなくなり、相手も「たまたま流れて来た時しか見てません」って言ってたので、わざわざnoteまで見ないだろうと思い、そろそろ自由に愚痴っても大丈夫かな~という頃合いだと思うので吐き出します。


「見返してやるっ!!!👹」って感じでガツガツやる人、なんか生理的に受け付けない。
努力するのは良い事だから頑張ればいいと思うよ。
けど、動機が気持ち悪い(;´Д`)
「やりたいから、好きだから、楽しいから頑張ってる」って感じじゃなくて、尋常ではない憎悪と怨念が透けて見えるし、こめかみに青筋立ててるような鬼気迫る様子で「楽しいです」ってアピールしてるのを見ると、吐き気がしてくる。
すっっっっごく気持ち悪いっ!!!💦

頑張るのは良い事なので、普通に頑張ればいいと思うんだけど……
この人は誰かへの当てつけでなければ頑張れない人なんだと分かって、ほんとに生理的に無理になった。

かと言って、これ以上逆恨みをされるのも面倒なので、ブロックはしないけど、ミュートして徹底的に視界に入れないようにしてますわ。
気味が悪いものを見ると毒気に当てられてドッと疲れるし、ゲンナリしちゃってモチベーションも下がるし、本人は隠して誤魔化せてるつもりのようだけど「見返してやる」っていう悪意の波動みたいなものを言動の端々からビリビリ感じ取ってしまって(全然隠せてないんだよ~、誤魔化せてると思ってるのは本人だけ)、せっかく楽しくやってる事が楽しくなくなる。

まあ、友達でも知り合いでもないから、今後の人生で関わる事は一切無いだろうし、そんな人も居たなぁという程度で、サクサク忘却処理したい。
あ~っ、気持ち悪かった(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?