見出し画像

BLUE ANGEL ORACLE 大天使ミカエルからのメッセージ

私の家から車で40分位のWhitby という所に私の大好きなカードと石のお店があります。私が知っている中で置いているカードの種類が一番豊富なお店です。
アマゾンが一番種類が多くて値段も少し安いですが、手にとってみて買うのはやっぱり楽しいですし、これからもオンラインではない買い物を楽しみたいので、個人でやっているお店でなるべく買おうと思っています。

今回はまた石が見たくなって行ってみたのですが、目に止まる石はありませんでした。その代わりにとっても綺麗なカードを見つけました。
お店の中をゆっくり見て回っていて、このカード綺麗だな〜とか、面白そうなカードだなあっていうのはたくさんあったのですが、買っても良けどなあと思う位の物しかなくて、どうしようかなあと思っていました。仕方ない今日は帰ろう。と思ったのだけど、でもなあって感じで最後にもう一回と思ってお店の中をもう一周していました。
箱の絵が気にはなっていたけど、手に取って見ていなかった物があったので手にとってみて、箱の後ろに載っていたカードの絵を見てみたらすごく綺麗。で、説明を見てみると大天使ミカエルからと書いてある!
これだ。これが欲しいと思って、このカードを買いました。

ブルーエンジェルオラクルカードは本当に綺麗です。
左はカードの裏側の絵です。全部で45枚。どれもうっとりする美しさです。

話はちょっとずれますが、どうしてミカエルに反応したかという話です。
ここしばらく一年くらい前からかな? 何回も何回も、大天使ミカエルが付いてくれてるみたいと言うリーディングを聞いて、始めはへーと言うくらいだったのだけど、何度も言われているうちに、そうかもしれないなーと思うようになっていました。ミカエルだけではなく他にもいろいろ見守ってくれている存在がいると思っています。
よく同じ言葉とかを続けて聞いたり目にしたりする事もあって、それは多分カードリーディングとかに興味を持ちはじめたから、気がつくようになったのだと思います。
同じ言葉が続いて、忘れた頃にまた次の言葉が来たりします。
単語の時もあるし、人と言うのか、神話の登場人物だったりもします。
確か始めは、シュメール神話に出てくるイナンナ、その後がエジプトのハトホル、その後が確か聖母マリア、マグダラのマリア。その後はイエスキリストだったかな?その他にもいろいろあります。その時々によって何かのヒントのような感じで教えてくれているのかもしれませんが、私の性格上その度にどんな人(神様?)だろう?って思ってあれこれ調べ始めると言う感じです。

同じ言葉がYouTubeのリーディングや自分でするリーディングにも出てきたりする事も多いのですが、ここ最近本当によく出てきたり聞いたりするのが、
『Truth 真実』です。
私は常に真実が知りたいって言う気持ちがあって、昔から古代文明とかに興味があるし、神話とかも一体何を伝えようとしていたのかななんて考えたりします。
でも最近は真実と言っても全ての真実と言うよりは、私にとっての真実。
私にとっての真実は、他の人の真実とは違うかもしれない。でもそれは人それぞれの正義があるようにそれぞれの真実がある。
私は私にとっての真実を探せばいい。そんな事を思っていました。

それからしばらくしてから、私が好きなカードリーディングを
YouTubeで見ていたら、その方が全部が本当のようでもあって全部が嘘のようでもあるというような事をおっしゃっていて、私も同じように感じることがあったので、コメントに私もそんな事を感じることがある。人の数だけ真実があると思うので、私は私の真実を見つけたいと言うような事を書きました。
そして、その方の次の動画を見ていたら、いろいろ読んだ後に最後にメッセージくださいとその方が聞いたら、大天使ミカエルが出てきた。それだけでも
おーーって喜んでいたんだけど、そしたら更に『Truth 』のカードが出てきちゃったから一人で大興奮。またtruth が来たかと思っていました。
大天使ミカエルがあなたに近づく真実をサポートしてくれると言うメッセージでした。
主人はカードとかに全然興味がなくて、これすごくないって話しても、たまたまでしょ。とか言うのであまり面白くないんだけど、今回のは流石にすごくない!って思って、主人にこれ見てー!って話したくらいです。

そしてさらに次の日、自分でカードリーディングをしていたら、Truthのカードが2枚も出た。 よっぽど何か伝えようとしてくれているんだなあって思います。
私はちゃんと受け取れているのかなあ?

新しくカードを買った時は、始めまして、仲良くしてねって感じ、カードを一枚引いています。
今回はこのカードでした。このカードもとても綺麗です。

《30 光へのアセンション 上もなければ下もなく全ては一つ》
あなたが欠点だと認識しているものは欠点ではなく、人間性の重要な側面です。
そしてそれは人生と愛についての重要なレッスンを与えてくれます。
今あなたは善悪の幻想に囚われ、物事はどちらか一方であると誤って信じているため、物事をはっきりと見ることができません。
それでもあなたは、すべてがワンネスの恵みによって存在していると考えたことがありますか。
そこには欠点や間違いはなく、ただあなたの魂が選んだ経験があるだけです。
ジャッジせずに人生を観察すれば、良いことも悪いことも単なる認識にすぎないことがわかるでしょう。
私たちの判断は実際には恐怖によるものです。
そして私たちが恐れているのは自分の影であり、それは私たちの本質の一部です。
すべてのものには理由、目的、そしてその反対がある。
光の中に闇があり、闇の中に光がある。
一方は他方なしでは存在できず、一方が他方よりも優れているわけではありません。
完全になるためには、自分の本質の豊かさを受け入れ、愛さなければなりません。
と言うような事が書かれていました。

とてもしっくり来るメッセージです。
どうしても二元論的に考えて正反対の別々の物と考えててしまいがちですが、、二元論的な二つのものは同じものの両端なだけ、結局は同じ物と言う事という感じなのかなと思います。

日本の神様はその辺分かりやすく、同じ神様でも荒御霊、和御霊と分かれていますが、同じ神様の違う側面ですね。人も同じような感じで、どんどん分かれて行っている為に、元々は一つだったとは考えにくいけど、私達一人一人は大きなワンネスの側面の一つと言う感じなのかなと思います。


この箱の絵が綺麗だったのでこのカード欲しいってなって買ったわけですが、この箱の絵もカードの一枚になっていて、そのカードがなんと、

『Truth 』です。
ここまで来たら、私の主人でさえ流石にただの偶然だよとは言わなかったけど、
ちょっと引いてましたね。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?