4.ダイエット?とりあえずまずは水を飲もう

水は健康にいいとよく聞きますが具体的に何がいいのか紹介させて頂きます!

○疲労の回復
○便秘の解消
○ダイエット効果
○ストレスや不眠の解消
○美肌効果
○むくみの解消
○血液をサラサラに
○生活習慣病の改善
○脳を活性化
○胃腸の活性化

などなど!!あげればキリがないほどあります。食事制限、筋トレなどダイエットを始めるときにいろいろメニューを考えたりしますよね…

とりあえずまずは水を飲みましょう。これは意識次第です!目安として1日ℓ飲めたらとりあえずゴールです!

ただし水を飲まなきゃ行けないからご飯は食べないというのはNG!意外かもしれませんが食物にはかなりの水分が含まれています。また栄養も含まれているので、水だけ飲んでご飯を食べなければ元も子もないですね。

少しずつでいいので飲む量を増やしていきましょう‼️
ぼくも今では一日4.5リットルくらい飲んでます笑

最後まで読んで頂きありがとうごがいました。