見出し画像

LABYRINTH OF UNDERCOVER

学生時代に憧れたブランド UNDERCOVER。

25周年を迎え、展覧会がありました。コレクションアイテムからデザイン画まで、貴重な品々に心が震えました!

インビテーションカードだと思いますが、一つ一つが存在感あり過ぎで、素敵すぎて…。大切なお客様の招待状ですから、インパクトも大事です。

初コレクションだそうです。専門学生の時、どれほど夢中になったか。本当に斬新って思ってみてました。

デザイン画も多々展示されていましたが、ほとんどケント紙に描いてあって、すごいデザイナーの方も、自分達と同じ材料を使い作業しているんだって思ったら嬉しくなりました。
貴重な作品を間近で見る事が出来て幸せな1日でした。
今日はハシゴして春画展も見ちゃいました。
こちらも贅沢な展示でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?