FXする13 今後と有料記事とか 2023/5/8

なんやかんやあったが、なんとかpinescriptで

エントリーしたタイミングのインジケーター〇〇〇の値、それを利確、損切ラインにする

っていうストラテジーの組み方を理解した。
ぶっちゃけ、時短ができすぎてやばい。
今まで、1週間分で2~3時間かかってた作業が10秒で出来る。

で、こういうインジケーターのコードを有料記事に出してみようかなとか思ったりしたわけ。解説とかも。まあ、専門家でもないし、万が一、間違いあったら申し訳ないなあって思うからやらんと思うけど。


というのと、今週はfxやらんと思う。
もう1週間だけ検証したい。
せっかく、理想的なコード書けたし、やっぱり念入りに調べたい。

で、暇な時間できるから小説を書く。
何にもしないのは退屈やからね。

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?