FXする7 2023/4/7 手法開発

今日も今日とて手法開発。
ようやく良さげな手法に出会えたかもしれない。

一応、これが今のところの結果。
理屈は非常にシンプルで、ぶっちゃけ他人のインジケーターの仕組みを真似してた。ただ、ソースコードが公開されてないんで、自分の解釈で作った次第。

こいつが意外と良いかもしれない。
まだまだ調べるべきところもあるし、改善も出来ると思うけど、今のところはかなり高評価。

やっぱり、これくらい慎重な方がいいのか?みたいな手法。
これからもうちょい研究してみる。

シストレではないが、ほぼシストレ。
プログラミングに詳しい人なら作れそう。俺には無理w


追記メモ
条件を1つ足したら良くなったんで結果を記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?