FXする12 考えるの面倒になった 2023/5/7

結局、11で言った手法がカスだった。
もう、クソだるくなってきた。

そこで、手法を丸っと変えることにした。
何度も検証続けてきたから言えることやけど、結局、その相場にあった手法を使えば勝てる、の一言に尽きるんよね。

で、どのパターンも基本は3パターン。
勝率が50%くらい、30%くらい、70%くらいに分かれる。
しかも、負けるときは分かりやすく負けるし、勝てるときは分かりやすくめっちゃ勝てる。要は、感覚では、勝てるところで連敗とかほんとにないんよね。

つまりは、連敗したらしばらく放置すりゃええんじゃねえのかってこと。

これって適当言ってるかなって思ったけど、よく、負け続けたところに取り返そうとして続けたら、余計に負けたという話も聞くし、割と理に適ってんじゃないかなとは思う。

で、やっぱシストレにしたい気持ちはあるから、その辺はもうちょい見てみるけど、面倒だし、何よりも何もしないまま時間たっていくのがマジでつらい。

明日からってわけじゃないけど、タイミング見てすぐ始めるわ。
いつまでもこんなことしてたら、一歩も進めねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?