かみしげまとめ(「証拠」プロモーション関連)


◎月刊TVガイド 2020年8月号

・座談会

(^ワ^=)神ちゃんは、無人島が舞台のゲームをやってるんよ。「今日なにしたん?」って聞いたら、「結婚式場のセッティング」って(笑)。自分で聞いてんけど、知らんがな!
(`‐´)無責任や!(笑)


◎月刊ザ・テレビジョン 2020年8月号

仲良し相関図

(^ワ^=)→(`‐´) 「相棒」
昔からダンスの立ち位置がシンメだったり、ずっと一緒にいた、俺の相棒。神ちゃんは器用やし、できないことがないし、ほんま頼りになる。楽曲の作り方も俺とは全然違うから、刺激にもなってる。
(`‐´)→(^ワ^=)「気の合う友達」
音楽とか好きなものが似ているし、Jr.時代から一緒に活動してて、帰りも一緒。WESTの中では一番濃い関係。お互いの曲について2人で熱く褒め合って、ちょっと照れくさくなるのも好き。


◎TVfan 2020年8月号

(`‐´)(間違っちゃいない。について)7人で歌うことで新しい曲になった。この曲がまたさらに、みんなにとってもオレらにとっても大事な歌になっていくんやろうなぁ。しげが血を吐く思いでこの曲を作ったのを知ってるからさ…うん、よかったなって思います。
(^ワ^=)(ANSについて)神ちゃんが作るバンド曲を聴いてみたかったし、流星も作詞に入ってるから、最初に聴くときはドキドキしたね。僕も曲を作るから、神ちゃんがどんなん作ってくるんやろうって毎回楽しみやねん。一緒に一つのものを作るって難しいから、時間をかけたんだろうなって思うよ。


◎TVガイド 6/24発売

・座談会 アイコンを変えた神ちゃん

(`‐´)俺は最近、グループメールで使う自分のアイコンを変えたらシゲにめっちゃイジられた。
(^ワ^=)あれ、かわいかってんな。
(`‐´)俺が子どもの頃プールで泣いてる写真。なんとなくそれをアイコンにした、シゲが「あー、金づちが泣いてる」って(笑)。
(^ワ^=)みんなでイジって、めちゃめちゃ楽しかったな。「金づち、金づち」ってイジられてる26歳の神ちゃんの、ちっちゃい時の水着着て泣いてる写真やから。金づちの卵やねん(笑)


・座談会「間違っちゃいない。」について

(`‐´)ユニット曲ってどうしてもそこで終わっちゃうんやけど、こんなにいい歌をユニット曲で終わらせちゃっていいのかって、俺は制作の段階から思ってて。いつか7人で歌えたらいいなって。
(^ワ^=)神ちゃんがその気持ちをずっと持っててくれてうれしかった。俺はこの歌詞を書くとき、普段見せへんような姿を神ちゃんに見せてるし。それは神ちゃんも胸に秘めていると思うけど。まぁ、俺の中ではシンメっていうのが大きかったから。
(`‐´)(うなずく)
(^ワ^=)助かったところもいっぱいあったし、だから嬉しかった!まぁ、この曲にはいろんなストーリーがあるよね。
(`‐´)うん…。なんか歌ってると、色んな思いがフラッシュバックして、感情が入る。


◎会報vol.17(内容要約)

・「ANS」の歌割りを決めたのは神山くん。

(^ワ^=)最近、歌割りで「ここはシゲで」って言ってくれることが多くてありがたい。
(`‐´)俺も好きな歌詞やから「しげでしょ」って。


◎TVガイドAlpha FF

・「間違っちゃいない」について

‪(^ワ^=)神ちゃんには、それこそ俺がこの歌詞を書いてた時とかに、他の5人にはあんまり見せへんような姿を見せてたからね。‬
‪(`‐´)だから、歌ってたらすっごい感情が入る。今回はその曲を7人で歌うから、細かい歌割りをメンバーそれぞれ個性の違うアプローチに繋げられたのがすごい!‬
‪(^ワ^=)せやなぁ。あと、ここだけの話…神ちゃんと一緒に歌いたくなったから(照)。‬
‪(`‐´)あはは(笑)ちょっと分かるかも(笑)‬
‪(^ワ^=)だから、自分の主旋律に神ちゃんにハモで入ってもらって。(略)あと、今回アウトロにすごくこだわってて。最後『間違っちゃいないよな〜』っていう長く伸ばすとこがあんねんけど、そこを神ちゃんにやってもらってほんまよかったと思う。なんかすごい好きやねん!‬






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?