LIVEwith事務所イベント@2023.11

11月のチーム内総コアファン数バトルです🔥

参加ライバーを4組に分けてのチーム戦となります!
(私は、らいおんさんチーム🦁です)

1位になったチームは、全員で池袋のビジョン広告に1ヶ月出演できます✨✨

       
【プライズ】

🔔 池袋東口大型ビジョン広告出演権🎊

チーム内順位に応じてサイズ、秒数が変わります。

①チーム内1位~3位(キャプテン、副キャプテンを除く)
②チーム内4位~15位(合計12人)
③チーム内16位~30位(合計15人)
④チーム内31位~

番号が小さい順から長い秒数、大きなサイズで掲載予定


【最終結果発表】
2023年12月5日(火)予定
(毎週火.木.土に中間発表)

🦁らいおんさんチームメンバー⬇️

💡枠周りの際は、ポコチャアプリ内の検索機能で「らいおんさんチーム」で《キーワード》検索すると、配信中の枠が分かりやすいのでオススメです♪

チーム内の他の枠にも積極的に遊びに行って、コアファンになって応援しよう!条件2で一瞬でコアも良いけど、条件1で時間かけて楽しみながらコアとるのも素敵だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

マナーを守って、お互い気持ちの良い枠周りを心がけ、チームで協力して1位を目指しましょう‼️
(大事なのは、おじゃました枠の雰囲気を壊さないこと☺️)

チームのライバーさん達と、リスナーさん達も含めて、みーんなと楽しい11月を過ごせますように🤝🏻✨

池袋に出現するぞぉぉぉ٩(🔥⌑ 🔥)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?