見出し画像

2023.8.10 野球拳マイイベ⚾️💖


私の地元・愛媛県松山市では、毎年この時期になると「野球拳おどり(松山まつり)」というお祭りが開催されます!
今年は8/10-8/12!このお祭りは、野球拳の音楽に合わせて、会社の企業や任意の団体で踊りながら街中を進行するというものなのですが、、、

せっかくなのでこの時期に、出來枠でも野球拳祭りを開催してみようかと(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

…ということで開催した野球拳マイイベでしたっ!

最終的にぜんぶ脱がされた…///(笑)

脱がしチェキ特典は、9月上旬に発送予定です🙏🏻
アイコンはこちらに載せておきます~!💕

枠も盛り上げつつ、文化大事にする…ステキっ😻笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?