見出し画像

福井競輪ガールズセット🚲6レース締切12時51分.発走12時56分、7レース13時20分.発走13時25分📣

ガールズセットで出します!
まず、6レース太田美穂を筆頭にこのレース誰が逃げるか山口真未が先行するならば木下宙、豊岡英子さんがマークしてるとみます!
そして太田美穂のマークは板根茜弥さん、西脇美唯奈あたりかとおもいます!塩田日海は1番車なのでどこの位置でもとりやすいけど迷子になるかもしれません…調子もいいとはいえないのですが3着には食い込んでほしいですがやはり昨日好調だった西脇美唯奈が怖い存在ですねーそして先行するであろう山口真未の後ろに昨日同様いるなら豊岡英子さんをもう一度ねらいたいです!最後追い込んできそうな木下宙も要注目です👍
そして7レース柳原真緒を筆頭に吉村早耶香、岩崎ゆみこ、川嶋百香あたりが上位にはいってくるとおもいますが、昨日最後追い込みすごかった藤原亜衣里さんの走りにも注目していきたいと思います!
説明長くなり申し訳ありません。
買い目は下記からよろしくお願い致します😉
ガールズ6レース9点
ガールズ7レース8点

ここから先は

56字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし少しでも応援してくれる方、サポートよろしくお願い致します😢✨ 励みになります❤️