富山G3初日🚲📣

こちらはちらっと見る程度にどうぞ!
1レース久々復帰の森田がどうゆうレースするかが鍵になりますね
狙い目25-1257-1257←12点🌟
2レース堀江の主導権中段畑段がとり早めの捲りゴール前稲垣さんと接戦
狙い目17-1257-1257←12点🌟
3レース板垣か中釜の主導権ここでは力が違う大川の捲りが決まる
狙い目17-157-12457←12点🌟
4レース主導権は小畑中田も仕事するがスピード違う伊藤さんの捲りに神田さんも追走
狙い目35-1359-1359←12点🌟
5レース小林主導権からの中段磯島後方松岡磯島が松岡の出方次第で合わせ踏みしそう
狙い目12-1257-1257←12点🌟
6レース志田か朝倉の主導権展開は番手陣にむきそう別線はなにもできなさそう
狙い目は15-1259-1259←12点🌟
7レース地元背負う土生と田口くんの主導権争いになるか…そうなると岩本の捲りが決まりそう
狙い目27-127-12379 ←12点 🌟
. 8レース主導権は幸田?奥村?地元背負う藤井早めにでる!
狙い目は18-1258-1258←12点🌟
9レース成松抑え先行?谷口スピード上位志智さん追走大丈夫とみてワン・ツーきまるかどうか?
狙い目29-129-12579←12点🌟
10レース主導権は中嶋さんだが、最近調子のいい松本が井上さん連れて前段飲み込む
狙い目は19-159-13579←12点🌟
11レース北井の主導権だと思うけど神山さんの追走大丈夫だろうか?あわよくば差せる?
狙い目25-259-12579←12点🌟
12レース初日特選のみ有料です!
よろしくお願い致します!
富山 G3楽しみましょう✨

もし少しでも応援してくれる方、サポートよろしくお願い致します😢✨ 励みになります❤️