見出し画像

玉野競輪最終日ガールズ一般+ガールズ決勝❤️

玉野競輪最終日ガールズ一般とガールズ決勝の予想を出させていただきます!
一般戦気になる選手
中川諒子さん
好位マーク、もしくは捲りで頭まである選手だと思うのでこのレースで注目したいですね!!

決勝は誰が逃げることになるのか?
こちら意識すると人気選手が飛ぶこともあるのか?そのなかでも落ち着いてレースできそうな吉川美穂選手を軸に考えていいとおもいますがもし意識しあったときに杉浦菜留選手や村田奈穂選手の一発があることも…?
色々考えましたが吉川美穂選手信頼したいと思います😊❤️
よろしくお願い致します✨😉
5レースガールズ一般
締切12時31分発走12時36分

11レースガールズ決勝
締切  15時50分発走15時55分

ここから先は

138字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし少しでも応援してくれる方、サポートよろしくお願い致します😢✨ 励みになります❤️