小堀の旅日誌

今まで旅したところをまとめた。

--------------------------------
(例)書き方
●いつ
●どこ?どんな旅なのか?
・エピソードなど
--------------------------------

●2018年3月
●地元のローカル線もまともに乗れない田舎者が東京に10日間滞在したらどうなるのか旅〜エンカ〜
・A(ネ友)と海鮮丼▶︎ニコ動本社▶︎アニメイト
・B(配信してたネ友)と新宿でラーメン
・C(中学時代の友人)宅4泊
・D,E(親しいネ友)とメイド喫茶▶︎男装バー▶︎クレープ▶︎制服プリ
・池袋から御茶ノ水一人で歩く
・F(中学時代の友人)と池袋〜埼玉
・G(趣味垢のフォロワーさん)と映画▶︎泊まり
・H(実家の太いネ友)と下北沢〜渋谷の古着巡り▶︎TDS


●2019年8月
●埼玉大学OC&行ったことない場所に行ってみよう
・埼玉大学OC
・A宅泊まる
・1人相席屋(初)▶︎吐気
・カプセルホテル(初)で吐く
・猫カフェ(初)(めっちゃ噛まれる)
・1人ゲイバー(初)常連がスケバン刑事、カルロストシキ&オメガトライブの話してた

●2020年2月末
●博多のフォロワーが自殺するっていうからわざわざ東北から7万かけて1泊2日弾丸旅してやったわよのコーナー
・博多ラーメン
・博多▶︎山口▶︎広島
・東京七色てまりで🐝(幼馴染)と飲む▶︎深夜の歌舞伎町徘徊

●2020年2月
●東京3泊5日、短大の友人と放浪旅しようの会
・初の夜行バス
・早朝なか卯
・東西線ルートで13キロ歩く
・昼飯サイゼ
・下北沢古着巡り
・マックで人生の話した
・新宿カラオケ
・1軒目酒場→ムーンバー→新宿のデング?
・下北沢の酒場

●2020年9月
●GoToトラベルで大阪5日間旅したった
・仙台〜大阪夜行バス5000円(安すぎる)
・GoTo利用、ビジホ5泊で3000円(安すぎる)
・道頓堀、通天閣、アベノハルカス、天満宮
・犬カフェいく

●2020年12月
●編入留年休学、2留1休中、退学再受験浪人の終わりの3人で東京1泊3日弾丸したった
・東京〜六本木まで歩く
・皇居/議事堂/鮪丼/グミ
・森美術館
・古着屋/靴屋/渋谷
・PARCO屋上バー→人間関係→一軒目
・終電までカラオケ

●2021年1月
●刈り上げのイケメンが東京1泊3日する話
花と🐝
・ドンキで2,3万くらいのデジカメ買う
・花園神社▶︎新宿御苑▶︎代々木公園▶︎明治神宮
・ピカレスク(手帳類は要予約制😢)
・はなの家、カラオケ
・🐝ガスト▶︎シブニワ▶︎金王神社
・渋谷図書館▶︎植物園▶︎時短営業回り
・夜行逃す、上野まで歩く、電話→翌日新幹線

●2022年5月4日〜6日
●🍫🐟🐝🎵🐙でヨニエッグ三味線TSUTAYAオフ会しましたよ!
・サイゼオフ会▶︎渋谷シブニワ、PARCO
・新宿歌舞伎町のヤクザマンション
・ダダダダン→キャッチ飲み→宅飲み
・新宿御苑▶︎浅草寺▶︎花屋敷▶︎ラーメン🍜

●2022年6月7日〜8日
●死と向き合おうの会〜公務員試験編〜@サブカル三部作
・二子玉川蔦屋家電でスタバメロン
・「END展」in二子玉川
・倫さんと渋谷ジンカフェ?
・夜の渋谷徘徊
>スクランブル交差点にいる自分をライブビューで見る
>1分間に3人に絡まれる(変なやつ、ヤクザ?、普通の人に道聞かれたが無視)
>ネズミ目撃悲鳴
>ガチャガチャ見てたらホームレスのおじいちゃんに声掛けられ追いかけられる
>走ってたらら坊主三人衆から何してんすかアネキと言われる
>LUUP初乗車、免許証とかテストとか手こずって返却者に心配される
>深夜にLUUP練習する
>なんかDQNから尾行される
(ガイジ記録書)

・「手帳類図書室」in代々木
・「百段階段×竹久夢二のコラボ」in目黒
・ウェンディー?みたいなとこでポテト貪る

●2023/6/3〜6/4
●ナンバガトークショー@ラストライブ行けなかった悔しさを晴らす回
・向かいとひさ子が出てきた。
・鳥貴族、カラオケ5:00まで、代々木のネカフェ、椿屋珈琲、原宿の犬カフェ

●2023/6/11
●どこかの大学の知らん軽音サークルの自主企画エルレセッションライブに潜入してみたった
・エルレセッション
・星港夜
・一人プリクラ

●2023/7/22〜7/23
●竹芝桟橋の東京湾納涼船
・浅草〜秋葉原散策、田中へんぺかめ、新橋で寿司

●2023/8/5〜6
●ゆいの東京旅行童貞もらうわよ回
・上野の国立科学博物館
・六本木の国立新美術館
・リトルダーリンロースター
・高円寺の小杉湯
・アール座読書館▶︎B&B▶︎日月屋▶︎フヅクエ

●2023/12/9〜12/10
●踊ってばかりの国の野外ライブ行く
・東京ドームシティ

●2月 啓翁桜交流会

●2024/6/1〜2
●手帳類図書室&アジサイ巡り
・品川中央公園
・白山神社
・隅田公園
・ゲリラ豪雨により早上がり


🚅✈️番外編、仕事の出張で行った場所!
●1回目→福島県会津若松市
デジタルラリーの幹事会だかの会場
喜多方ラーメンを食べて会津若松城を見てきた

(福島市はノーカン)

●2回目→横浜市役所
人生初の泊まりでの出張
紅花物産展の会場設営、フラワーアレンジメントさんの助手をした
桜木町のビジホに泊まった。カレースープの店で飯を食い、上司と立ち飲み屋で二次会し、別れた後はみなとみらいをブラブラ散歩した。疲れたので帰路はゴンドラ?ロープウェイ🚡?に乗って帰ってきた。桜木町のスタバで一服した。横浜市役所デケー....と圧倒された。一回はイベントホールで1回の使用料50〜60万、2〜3階はスーパーがあったりコンビニがあったり寿司屋、ラーメン屋、洋食屋、肉屋などあらゆる飲食店が揃っていて、市役所とは...?と思った。弊市のイオンよりデカい市役所。色々と思うところがあった初出張だったと思う。



●3回目→新潟村上市
ボランティアガイドさんの研修旅行の付き添い
小型バスの手配をした
鮭が有名、塩引き?が有名で、町中塩の匂いがする、生暖かい
山車のことをおしゃぎりと呼び、サーモンのことをいぼよやと呼ぶらしい
あと武家屋敷を見学し、城跡も登った
青年会議所が街を活性化させているという話を聞き、今度時間をみてゆっくり観光したいと思った

●4回目→東京浜松町竹芝
クルーズ船🚢の中で日本酒の試飲やステージパフォーマンス、抽選会を行ったのだがそれの手伝いをした

●5回目→横浜中華街
観光大使の懇談会を行った
芸能人も複数名きて目の保養だった
次の日は台湾の建国記念祭のパレードに参加した

●6回目→横浜赤レンガ倉庫
物産展手伝い、観光協会と業者の手伝い
ハローよこはま

(白鷹町はノーカン)


●7回目→福島市
スキー場の誘客宣伝

●8回目→横浜、啓翁桜交流会

●9回目→東京上野、産直市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?