見出し画像

【メルカリ初心者向け】ノベルティは人気

こんにちは、イッヌです。

イベントやキャンペーンで配布しているノベルティがメルカリでは意外な高値で売れたりします。

自分の場合は職場の近くでお酒の新商品のイベントを行っていることが多く、そこで配布されていたノベルティが思いのほか高く売れました。

ウィスキーのノベルティセット

画像1

イベントで無料で配布されていたウィスキーのテイスティング用のグラス、コースター、ロックグラスをまとめて出品しました。特にテイスティング用のグラスは人気があるようです。


トリスおじさんのつまようじ入れ

画像2

「こんなのもらってもいらないよw」なんて思ってましたが、メルカリで高値で取引されてるの知り驚愕しました。。強気の2200円でもすぐに売れました。いろんな種類があるようでコレクターの方が購入されているようですね。


ブラックニッカ ジャーハイジョッキ

画像3

こちらはブラックニッカのイベントで500円で購入したものですが、勢いで購入したものの使わないと判断し出品。こちらも強気の2100円で出品するもほどなくして売れました!


使わないのであればすぐに出品。他のことに関してはなかなか重い腰を上げないタイプですが、ことメルカリに関してはフットワークの軽さが自慢です(笑)

では、また。

これからメルカリを始める方、アカウント作成時紹介コードにUXHGGSと入力いただくと紹介者と紹介された方の両方に500ポイント入ります。ポイントはすぐにメルカリ内で使用できますのでよかったらどうぞ^ ^


この記事が役に立ったら、よろしければサポートいただけると嬉しいです!