見出し画像

【非公式】第2回アグラビファン非公式アンケート★結果発表

※※※※※※※※※※
こちらは企画の立案から実施まで全てファンが独自に行う【非公式の企画】です。
原作者を始め【公式とは一切関係ありません】。
※※※※※※※※※※


はじめに


記事をご覧いただきありがとうございます!昨年末から当ブログでご案内していたアンケート企画の集計が終了しましたので、今日は集計結果をお届けします。

発表の前に、注意してほしいことがあります。
企画内容や企画に関する記事の一部、または全体を引用する際は必ず【全てファンが独自に行った非公式企画である】ことが分かる状態にしてください。

企画の詳しいルールはこちらの記事をご確認ください。



発表の流れ


参加者の回答を1問ずつ画像にまとめています。
質問の分類ごとに結果発表①〜⑤を用意しています。
画像にはできる限り回答の原文をほぼ全て使用しています。
ささっと見たい場合は赤ペン印がついているキーワードをチェックしてください。

↓↓詳しい画像の見方↓↓



結果発表

まず集まった回答に関する情報を発表します。

今回集まった回答は全部で9件でした。
そのうち全ての質問に回答があったものは2件でした。

では、結果発表本編に移ります。


①アグラビ、アグラビファンに関する質問





②アグラビ本編(第50話まで)に関する質問




③完結編に関する質問




④ボイコミに関する質問




⑤アグラビファンで作るアグラビなんでもランキング



最後に


アンケート企画のご案内から本日の結果発表まで、設問募集/回答募集で参加してくださった皆様、ありがとうございました!

今回は2回目の企画なので第1回からどんな質問が増えたか、同じ質問は回答がどう変わったのか比較しながら楽しめるようになりました。

オンリーイベントに合わせた開催となりましたが、そのなかでも回答が集まり、こうして結果発表を行うことができたことに感謝しています。

前回は回答の一部を取り上げ、補足という形で公開した質問が多かったため、なかなか全文紹介とはいかなかったのですが、今回はほぼ全て紹介できました。そこも楽しんでもらえたらと思います。

またアグラビファンでアグラビについて話すきっかけ、交流するきっかけにしてもらえたらとても嬉しいです。

結果発表は以上になります。
最後に、企画に参加していただき本当にありがとうございました。


----------
2023.03.21 記事を公開しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?