見出し画像

【絵作り】今日も一日がんばるゾ!

アルカンシエルの魔獣より、気合を入れているラディアくんを描かせていただきました!
ラディアくんお誕生日おめでとう~~~
参考にさせていただいたのは4コマのラディアくん(またはラインスタンプ

えいえいがお~っ!するラディアくんがほんとうにかわいくって好き・・・
なのでGIFにして動かしたいなとまえまえから思っていたので今回アニメーション作成の第一弾として描かせていただきました。

今回のGIFはかなりお手軽仕様
描いたコマは使いまわしが多いので実質描いたのは3枚だけ!(毛皮やマフラーの揺れ差分をいれると6枚)

今回は14fpsの2.9秒のGIFでした(細かな表現のために14fpsとしたので実質7fps)
今年の目標は15fpsくらいで5秒以上が目標なのでこれからいろいろ頑張ってみたいと思います~~