見出し画像

そうか、食れぽだけじゃないな~って思った時もこれか

サムネイルどうするかの気づきです~

最近はほっともっとの~レモンが決め手!~ 旨塩豚カルビ弁当とほっとチキン 瀬戸内レモンペッパーをたべてました!

どちらもレモン感が生きてていいかんじで、ごはんがたくさん食べられるお味でした
旨塩豚カルビ弁当はタレたっぷりなのでご飯が分かれているタイプをお持ち帰りする際はお気をつけて・・・


そしてこれはベリルちゃん(WIP2)!
イラストは寝かせるほうが良い(自論)のに最近寝かせていなかったのでこれは細部までこだわりながら仕上げたいと思います!

アイコンサイズのベリルちゃん(WIP)