見出し画像

【絵語り】⥔⥥⥄⥀⥔

白野あーる様作のフリーゲーム「ヘルメネウスの箱庭」より、獣人の言葉を話す彼、ラハル君を描かせていただきました!

彼と言葉を交わしながら心を通じ合わせる90日のとある1日をイメージしながら書かせていただいた1枚です〜


7 Days to End with Youという言語解読ゲームを知ってから言語解読系のゲームをやってみたいなと思った+イケモノさんがいる!
となってプレイしたゲーム。

ヒント機能や意味の正誤を教えてくれるなどなど、言語解読初心者でもやりやすいゲームシステムだったおかげでつまることなくおはなしをみていくことができました!

90日の時間制限の中で彼の言葉を理解していきながら徐々に私と彼の関係が変化していく様子がとてもステキでした

こちら無料で遊ぶことができるのでご興味ある方はぜひぜひ~

そして昨日に続編の告知があったのが今から楽しみです!
(ラハル君お誕生日おめでとう〜〜🎉🎉)