つまらなさ

スマホで得られる情報だけでは楽しくなれない。
何をしたら楽しくなれるだろう。
楽しくなるためにはホッとすること、ラクになることが大切だって言われたけど、そんなの納得できない。
もう体は楽なのに、これ以上どこをリラックスさせるところがあるというのだ。

バチェロレッテ3がつい最近観た中では面白かったけど、一度観てしまえばそれで終わり。
長続きするものでもない。
人生に楽しいを求めすぎるのがいけないのか。
昔は楽しそうだなと思ったことは転がってくるようにやってきたけど、今は全くそんなことない。

あまりにもつまらなすぎるから死にたいなと思うし、つまらなすぎるからもうつまらなくてもいいやって思うようになった。

楽しいは求めても手に入らない。

つまらなさと生きていく。

もうつまらなくてもいいや。

楽しいとつまらないは今やつまらないが圧倒的に優勢。
楽しくなることは探しても見つからない。

あの人と今でも繋がっていられたら、
絶対違っていただろうに、
人生はひどいもんだよね。

病気になって、あんなラインを送らなければ、
今でもご飯を食べに行ける関係性だったかもしれないのに。

もうつまらなくてもいいや。

諦めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?