見出し画像

たぬきちのイス、ずっと待ってます「ポケ森」

こんばんは
ルクソードです!

本日は
どうぶつの森 ポケットキャンプ の
記事を書いていきます
略してポケ森!


たぬきちのイスを待ち続けて 10/24付


どうぶつの森 ポケットキャンプでは、
家具を集めたりして、自分好みのキャンプ場を作っていけるのですが、その中にスペシャル家具というものがあります
 

このスペシャル家具というのは、
一ヶ月に一度程度しかやって来ないカイゾーの出張販売でしか基本的に入手できず、
いつも3種類くらいしかお品がありません

リーフチケットというポケ森の課金要素がありますが、このリーフチケットを貯めて買うことでしか入手できないこともあって、
なかなか気軽に手も出しづらい 

しかし、このスペシャル家具はなんと
この家具を置くだけで、一般キャンパー枠ではない動物の
たぬきちやマスターやしずえさん、とたけけなど
の動物がキャンプに来てくれるのです!!


もうポケ森をはじめてから半年くらい経つのですが、始めたての頃に、はじめてこのたぬきちのイスを見かけた時は迷った末に見送りました 

当時はほんとはじめたばかりでリーフチケットもポケ森のこともよく知らないままだったので、
リーフチケットをたくさん消費してしまうのが怖くて、欲しいけどスルーするかと決めたんですよね


それから約半年間経ちました

もうすっかりベテランキャンパーになり、
リーフチケットも欲しいものには使えるくらいの余裕も出てきて、準備万端ですが、
いまだにたぬきちのイスは出てきてくれません、、、


それでも

それでも

ずっと待ってますから

たぬきちのイス、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?