見出し画像

始まりの身体(命)を創造してくれた♡

親は、魂が大好きな人⁡
同時に、、、、⁡
魂が、とっても学べる人。⁡


魂の世界から観ると⁡
私が親をサポートしに⁡
親の親として⁡
私が生まれてくること、、、ある。⁡


自分が思い描いていた⁡
愛情表現ではなかった!⁡
子供時代じゃなかった!⁡
なんでだよーーー!⁡
と感じること多々あったかもしれない。⁡


でも、、、。⁡
母親のお腹で⁡
地球で生きていくための⁡
私の身体(命)を創造してくれた。⁡


妊娠生活中⁡
色々な不調があっかもしれない。⁡

それでも約10ヶ月⁡
私の身体(命)を創造してくれた。⁡
ご先祖様から命を繋いでくれた。⁡


始まりの私の身体(命)を⁡
創造してくれた母親に⁡
言葉では言い表せないほどに⁡
感謝してます♡ありがとう⁡
だな!!と私は思います。⁡



愛ある優しい世界に生きている⁡
⁡いつもありがとう♡⁡
今にありがとう♡⁡
すべてにありがとう♡⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?