見出し画像

雑記|数億年ぶりにソロランクだし多分ソロランク配信も初

どうも、Luxです。基本的にフルパでばっかりランクするのでめっちゃ久しぶりのソロランクでした。しかもS17~S20までやってなかったですし。

やっぱりとっさの立ち回りもAIMも弱すぎて味方をキャリーしてチャンピオンは無理ですね。

もうちょっと強ければチャンピオン連続で簡単に上がれるのに。。。

今期のランクの感じとしては何が強いというよりは
初動遠くでゆっくりファームしてると絶対勝てない
というのがすごい分かりましたね。

6位とかで順位ポイントだけ稼いでランクを上げたい人にはいいと思いますけど。

別にランクを上げたくてランクをやっているわけじゃなくて、自分の力がどのくらい通用するのかを試す場だと思っているので、安地ムーブくらいならまだしも「戦闘を避ける」は絶対にやりたくないです。

かくれんぼPEXするくらいなら大人しくソロでマイクラやりますし。

リングとの位置関係や他部隊の位置を把握してポジションを変えるのはいいと思いますが、何が何でも敵と戦わないっていう人も野良にはいるんですよね。さすがに無理と思ったらソロで行動します。

そんなこんなで1.5hくらいランクをやりました。

一応ランクは上がりましたけどK/Dが微妙なので、やはりミクロな立ち回りとAIMに課題があるという感じでした。近距離戦の弱いこと…

2位が3回くらいあって勝ちきれないのは下手な証拠というかなんというか。

ポイント多かったゲームとブロンズに上がったゲーム

あとは戦績ですね。

12ゲーム0勝は・・・

KDも3くらいあるといいなぁという希望。

また気が向いたらやることもあるかもしれません。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

e-Sportsコーチング系、動画編集系、音楽系などの記事を書いております。面白かったり、参考になったなと思ったら、ぜひサポートをよろしくお願いします!より一層いい記事が書けるように努力していきます!