見出し画像

好きなもの(得意分野)で勝負しよう

転売で利益を出したい!

そんな方に向けた記事をよくみかけます。


無在庫で月収100万円突破!                           海外仕入れで今すぐあなたも◯◯をはじめよう!
副業で本業を超えちゃった。そんな3の方法とは。


職場の環境が悪かったり、個人事業主で一発当ててやろう。と考えている人にはなかなかの誘い文句です。


結論。


そんな甘くない。言わなくてもわかるよね。

そんなちょっとしたノウハウがあるのであれば誰にも教えるわけないし、

教えたとしてもその手法は数年前に使えなくなっている。

その情報を商材としているだけってことは読者も気づいていると思います。


本ブログの趣旨は、もちろん稼げることを前提の内容ですが

自分の好きなもので稼ぐ

が基本となります。

継続は力なり

好きじゃないとコレって成し得ないですよね?

好きだから続けられる。

好きなことを仕事にしたい!

と思っても、イチロー選手みたいに野球が好きでもプロになるのは難しい。

そこそこ好きな程度であれば、社会に寄せる必要がある。

野球の解説者だったり評論家だったり、子供たちの野球チームのコーチだったり・・。レベルを下げるしかない。

本ブログでは

好きなものを手に入れながら転売する

こちらをメインでお話しできればと思います。

私はファッションだったのでサムネはファッション画像にしました。

自転車が好きだよ。ゲームが好きだよ。私はコスメが!

といった具合で構いません。

ただジャンルによっては稼げる幅が変わってくるので、紹介するのが

興味のない分野であれば実践は難しいかもしれません。

ただ本質はわかると思うので是非参考にしてもらえればと思います。

具体的な方法は次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?