見出し画像

欲しい物はすべて転売に手に入れた

今あなたが手に取ったもの。買った後の価値はいくらになりますか?

このマインドが染みつくだけで年間60万円の支出が抑えられます。

むしろプラス収入が170万円に増えます。

イコール230万円の資産が増えます。

そんな事、あなたは信じられますか?


世の中には必要な情報と無駄な情報の2種類が存在しますが、このnoteでは読んだ方がハッピーになる情報をこそっと載せて、あなたの暮らしになにか役立てればと思います。

気づけたあなたはラッキーだと思います。


冒頭でも書きましたが、欲しい物はすべて転売で手に入れられるんです。

何言ってるの?頭おかしいだろ。って読みながら呟いてるあなた。


その通りです。


世の中お金で買えない価値は存在しますが、私がお伝えするのは
お金を使う事で得られる価値と、お金を払っても買えない価値。

このバランスを逆手にとった究極の転売法を伝授したいと思います。


お金で買えて、生活が豊かになるもの。


衣・食・住。


これはある程度転売でコントロールできます。


衣服 → ハイブランドやトレンドを意識した転売で収入を得る事ができます。 現に私が着ている数々のハイブランドのジャケットやデニム、靴、エルメスのジュエリーなど全て転売となる商品です。

食 → 生きている上で毎日口にしなければなりません。 これもインフラが整っていない流通への介入だけで、利益になります。人助けをして利益になります。批判するのはやれなかった(ノウハウ)がない人だけです。

住 → みなさんがお住まいの家やアパート。ローンですよね??手っ取り早く言えば不動産収益となりますが、ココではハイリスクとなりますので余裕がある方にしかオススメしておりません。ただ転売で得たお金で十分数千万円レベルは得る事ができるので、そこでさっさと返済できます。


40歳手前まできました。

実体験をもってnoteで綴らせて頂きます。

今は会社の役員ですが、その収益を使わずとも資産は増えています。


こうしてここにいられるのは皆さんのおかげなんです。

もっと言うと、私が3万円で買ったものを7~8万円で買ってくれた人達がたくさんいたからこそ、今私は潤っています。


この世は知っている人と知らない人がいるからバランスが取れるんです。

あなたはどちら側の人間でしょう・・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?