カテゴリーの中で生きてます。

世代論で括る大人はロクなもんじゃねえ〜(by長渕剛)ですが、

カテゴリーの中に入れてもらうのはけっこう好きだったりする。

「そうか、おれは○○なのか」と、ボンヤリと自分の輪郭が見えるからかもしれない。

ちなみにワタクシは

・ポスト団塊ジュニア

・プレッシャー世代

・氷河期世代または失われた世代

・ミレニアル世代

・ミニマムライフ世代

・キレる17歳世代(なんじゃそら)

 などのカテゴリに属すらしい。それとM2層でもある。

(上記はWikipediaやNAVERまとめなどの信用度20%くらいのサイトで2分ほど使って調べたものなのであまりアテにしてはいけない)

そういえば『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』という本がけっこう売れているみたい。(関係あるようなないような)

↓アフィではないよん


キレる17歳だった自分も、いまや(おナカが)はちキレんばかりの37歳。

まだまだマインドだけは10代のままなんだから、

ほんとうに人生は夢だらけである。らららー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?