見出し画像

'FOLLOW' AGAIN TO 仁川へ行こう!⑤

↑の続き

取り敢えず気づいたこと書いてくねー!
私が始めた物語だから🥹
アンコンの内容はこれで終わり。

【ドギョム】
この前は感情が昂ったのかな?
あくびの時もメントの時も泣いてたし、相変わらず感情豊か。
金髪も違和感なくて似合ってた。

あとはニコニコ元気に走り回ってていつものドギョム笑
あの仰向けでのけぞるドギョム見られると思わなかった笑
見られて良かったw
レフライも絶好調で、いつもアイドルの線をギリギリ振り切ってて笑う。
31日もギリギリ振り切ってた笑

そして、声が相変わらずデカくてよく通って…。
HOTの最初のドギョムの声とディノちゃんのダンスでセブチ沼に入っちゃったの思い出したよー。

【スングァン】
メントの時は少し目に涙が溜まってるように見えた。
私、韓国語が分からなくて、さっき訳してくださってるの見てきたんだけど、自分が体調悪かった時のことも話してたのね。
よく頑張ってるし、舞台上ではいつもの元気で子生意気で可愛いぶーちゃんだった。
ぶーちゃんの絡むケミが大好きで、メント中にいきなりソラブーが来たからすっごい嬉しかった!
ボノニがTで…と言っているのはなんとなく分かって、弟が急に可愛くなっただろうことも分かった笑
ぶーちゃん、分かりやすくて大好き!
メイクサムノイズも生で聞けて良かった!
囁くようなメイクサムノイズで周りも叫んでたよ笑
みんな愛してるからね!

【バーノン】
メントでぶーちゃんがボノニに大好き大好き💕して抱きついてるのをボノニにがいつも通りの顔をして普通に喋ってるのウケた。
通常運転なのがわかって尊い。
大好き。
あと、あの月が綺麗だね…の218ズのやりとりをソラブーで見られるとは思わなくて幸せだった笑
その後スッと真顔になるのもボノニらしくて爆笑!

最後は疲れているだろうに、ステージの端まで走ってきてくれてた。
わー!あの子いい子だわー!誰?って見たら、大概ボノニ笑
ペンサもいつも波がなくて満遍なくやってるイメージだし、本当にいい子なんだなーって思う。

あと、ホシ君を怖がってた?
バーノンちゃんだったと思うけど、違うかも。
ホシ君が暴走しそうなたびに怖がってたの笑

【ディノ】
ディノちゃん、髪切って凛々しくなった。
もうすっかり大人の男性だね(当たり前)
みんなも好きだと思うけど、私、ホットのディノちゃんの終わりにかけてのあのダンスが本当に好きで、なんならあそこでセブチにハマったと言っても過言ではないから、ホットの上着の脱ぎ捨て無くなってなくて、爆沸いた!
眼福!
眼福!!
ありがとうディノ♡

【ミンギュ】
髪伸びてた!
またいい男になってた🫣
ミーニーしてるの見るたびにあの2人一緒に暮らしてるのか…って思って(そればっかり)

あと、観客席に行きたくてうずうずしてるのが見えて、やっぱり可愛い大型犬だった笑
全身で喜びを表現する感じが…
ずっと家ではワフワフ言ってウォヌの周り回ってそう笑
そして、ちょっとウザがられてそう笑

無限♾️アジュナの時に観客席に確かBSSとミンギュ(解釈一致笑)が入って行ってカラットに歌唱させてて、いいなー!いいなー!って心の中で思ってた笑
実際来たらぶっ倒れるけど。

あの観客席に入っていく演出、日本ではできないだろうなー🥲
見たいなー!
そんで、そばに来て欲しい(やっぱり欲の塊)

【ジョシュア】
相変わらず綺麗…美だわ、美。
スカートみたいなキュロットみたいなあんな衣装似合うのジョシュアだけだよ!笑
あとはやっぱり95ズが揃って見られて感激した。
ジョシュアも上2人がいることで安心したんだろうね。
すごく目立つとかではなかったけど、逆にそれが無理に頑張っている感じがしなくて良かった。
あと、男らしく(?)なった気がするんだけど、どうなんだろう?
私がそう思うだけ?

【ジュン】
ヒントマン笑
いつからヒントマンなの?ジュンピ。
私がみる限りずっとヒントマンしてる笑
負担いじりされてたみたいだけど、ヒントマンの時、また照れてて相変わらず可愛かった。
偽ジュン(スングァンちゃん)と偽スングァン(アンパンマンになったジュン君)が分かって嬉しかった!
中国語喋ってくれるから、中国人のカラットちゃん達、ジュン君が喋るたび集中して聴いてたイメージある。
あと、今回のジュンちゃんのAnyoneの時のレーシングスーツも大優勝!
特に腰回り。
漫画から出てきたみたい。
あれ日本の時と衣装違うんだけど、どれも似合いすぎ。

【THE8】
髪の先を青色に染めてたの似合ってた。
髪の色が少しでも違うと、遠目でも見つけやすくていいねー。
ハオちゃんとジュンちゃんが中国語でメントするたびに中国人のカラットちゃん達からため息が漏れてた笑
母国語で喋ってくれるのありがたくて嬉しいだろうな。
ハオちゃんがアップで映った時の歓声の凄かったこと!
ただ、体調少し悪かったのかな?
無理だけはしないで欲しい。
まだソウルも日本もあるからね…
大変だけど🥺

カラット棒も光って綺麗だったね、ウォヌ♡
あなたが上げる写真もまたSiriなのね…🥹

あの日は4時間越だったんだねー!
後で聞いてびっくり😳
ハンボンドが凄くて、アジュナが長くて…😂
本国カラットちゃん達の本気を見たわ笑
メンバーがカラットのハンボンド怖がってたってどこかで見て笑った。
本場のハンボンドだから、声が大きいのよー笑
いつまでも終わんない。

掛け声は私の周りはそこまで…て感じだった。
もちろんちゃんとしてた子もいた。
それより感激で声が出ないって感じだった周りの子も含め。
でも、横の子、最初無茶苦茶咳してて、隣の子が話しかけてもすぐ話し切っちゃう感じで、人見知りなのかな?おとなしい子なのかな?と思ってたけど、始まったら無茶苦茶掛け声して叫んでしてたから、ちょっとビックリした笑
いいビックリね。
セブチパワーだね!
咳をあんなにしてた割には、スニーカーから出てる足が素足で、若いって凄いね!
ほんと代謝良さそうで羨ましかった…

あと、本国だからオタクボードが韓国語でわからなかったんだけど、周りの中国の子が笑ってるから、あぁ、勉強してるんだなーと思ったらそれもそうだったとも思うけど、スマホで翻訳機使って見てることに終盤気づいて賢いと思った。
私が扱えてなかっただけだったんだよ笑
なんだよ、先に教えといてくれよー!(上から)

逆にイルコンに来てる海外の子は、スマホも出せないから分からなくて少し寂しいだろうな…

あと、推しを愛でたい人は、双眼鏡は必須かも。
12倍の持って行ったけど、ちんまり見えたよ。
でも、持って行ってて良かった!
欲を言えば、もっと強いの(?)が欲しい。
日本のスタジアムの時(特に日産)は、買うか借りるかしないとダメかも…私が。

そして、無限アジュナも終わり終演へ…🥹

スンチもハニちゃんも完全に踊れなかったり、色々大変だっただろうけど、完全体のSEVENTEENを見せてくれてありがとう!
それから、カラットになって超初心者🔰の私を韓国まで連れてきてくれるパワーを授けてくれて、ありがとう!SEVENTEEN!!!
推しの力は偉大!
この歳になって初めて分かることもあるのね。

本国で完全体を拝むことができて、本当にカラット冥利に尽きました🥲
冥土の土産になります🙏チーン

あ、まだ帰るまでがコンサートなんで!笑
(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?