見出し画像

'FOLLOW' AGAIN TO 仁川へ行こう!②【補足】

↑の続き

②の補足をば…

グッズ購入するには大分早くいかないとダメだったみたいで、はなから購入しない方向で行ったから良かったけど、予約も即売り切れ続出だったみたい。
ソウルコンでグッズの現地購入を考えている人は、やはり早く行かないとお目当ての物は早々になくなりそう…。

トレカの交換だけど、体感的にジョンハンがダントツで次ウォヌ、それからクプスを求めているカラットちゃん達が多くって、そりゃそうよね。
復帰だもんね。
クプスペンちゃん達、良かったねー!!
ジョンハンは、私は現物を見ることも出来なかった…。
本当にあったのか?ジョンハンのトレカ…。
ホシ君持ってると、ホシ君求めている人がワラワラ来たなー。
ハオちゃんも一時2枚持っていたけど、ウジ君と交換してもらって、ホウ持ってます♡

あと、mocaちゃんが、一緒に交換にグルグル回ってくれた🥰
ありがとう、mocaちゃん!
お目当ての物にはなかなかたどりつけず難しかったけど、楽しかった!

仁川でのトイレは、あれは仮設なのかな?
トイレが6つ位ずつ入ったトラックのコンテナ風の建物が5、6個外に置いてあって、全然混んでなくって、日本の事情を知っている身としてはビックリ!
トイレなんていつでもどこでも混んでいるイメージだったから。
外国だからなのか、仮設トイレが他にもあるのか?謎…。

あと、メンバーのいう事はちゃんと聞いてね。
夜は超!超!!寒かったよー!
ちゃんとダウン着てカイロ持って行ってて良かった😂(次のレポで載せる)

次はいよいよ中に入っていきます!

入るぞー!

写真たくさん撮ってこれればよかったけど、いかんせんバッテリー事情が…ごめんね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?