見出し画像

嘘のような本当の話

嘘のような本当の話なんですけど
私、毎年健診でアホのような数値叩き出して、毎回要精密検査に行ってたんです
で、先日結果が返ってきまして…
今年どこも引っ掛かからず、超健康体!笑
心当たりがあるとすれば、推し活を始めたことくらい…
どうしよう
セブチに出会ってからマジで寿命伸びてる笑

ってのをポストしたんです。

それで!
推し活は体にいいよー♡って発信しようと思ったの。

けどさ、
昨日のサノクよ!

朝、起きぬけに退勤のパツキンハニちゃん目にしてしまって…はぁぁ!?金髪ハニー!?パーマですか??ストレートですか??いや、きっとパーマだよね!!??パーマならきっと天使(本物)になっちゃうよね??って血圧上がるじゃん

うわぁー!お土産沢山じゃん!いいなぁいいなぁ(欲の塊)と思って、血圧上がるじゃん

振付でウォヌがハニちゃんバックハグしてたってうっかり目にしてしまって、会社のトイレの中で吐血しそうになって、血圧上がるじゃん

ソクスンチャンが応援に来て、またカラットたちにしか分からないことで盛り上がったらしいの見て、ゴセ見直してー!退勤退勤!!(まだ会社始業前)ってなって血圧上がるじゃん

ウォヌハニが去り際に手をつないで笑いながら出て行ったって見て、いやいや、アラサーの男性達がやることかよ!!って口角爆上がりで血圧上がるじゃん?

全部血圧上がるじゃん?

そんで、また、映像がないのがまたオタクのとめどない妄想を掻き立てて仕方ないのよ(だよね?)

もう、会社で何度逝きかけたか。

情緒的には今が一番ヤバい。
推し活始めてから情緒だけはずっとヤバい。

この歳の情緒不安定は直接体に響きまくりでしぬ。
軽率にしぬ。
物理的にお逝きになる。

子供たちへ
お母さん、寿命伸びたと思うけど、突然死の可能性も出てきたわ~(涙)

(全方向に対して)ほんと、もういい加減にして欲しい(いいぞもっとやれ)

あと、Mカ様!!!
ビハインドください(切実)🙏
カラットは何度召されても本望ですからー😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?