キャラマキさんが選ぶ、スターバックスナンバー1店舗はここだ!!(ジャンル別)

スターバックスのパートナーさんやスタバ好きの方から「キャラマキさん」と呼ばれている私は、日本全国のスターバックスの店舗を訪問することを趣味にしています。というか生活の一部といってもいい。

2009年11月からスタートして、最初は東京、次に神奈川、と範囲を広げていき、ついに2014年8月31日に全店舗訪問を達成できました。でもスターバックスさんはその後もどんどんお店を作り続けてくださっているので、のんびりと追いかける日々を送っています。

全店舗行った者として、「ここはたくさんのスタバ好きの方に行ってほしいなあ」と思うスターバックスのお店がたくさんあります。そこで、今回14個のジャンル別に2店舗ずつを選び、比較し、勝敗を決めることで、お店の魅力をお伝えしたいと思います。(2016年2月時点)

この記事は有料(200円)です。シュガードーナツを食べるのを1回だけ我慢していただいて、読んで楽しんでいただけたら嬉しいです。ましてや、紹介したお店を実際に訪問してくださったら、もう踊っちゃいます。

ここから先は

6,067字 / 31画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?